« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

気がつけば・・・

「街のサッシ屋さん」ブログ、5000アクセス突破しましたhappy02

仕事中心のネタにするつもりが・・・

お酒ネタ、息子の野球ネタと、おもいっきりPVネタですcoldsweats01

さあ、いつまで続くのか、頑張ってみよっとnotes

 

昨日「昭和の日」は、請求書づくりの後、息子の練習試合の塁審をしてましたbaseball

地元八幡浜では、「二宮忠八翁記念飛行大会」が開催されましたairplane

参加したJCメンバーお疲れ様です。

確か昨年は2,3秒しか飛ばなかった記憶が・・・bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の仕事ネタ

久々の仕事ネタ
本日はカーポートの施工です!


天気も良く汗ばむほどでした…
って俺はしてねーけどhappy02


月末の請求書づくりに追われてましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入団式

入団式
今日は八幡浜児童合唱団の入団式でした。
新入団の皆さん、おっちゃんたちと一緒に頑張ろうね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7連チャン???

は、ありませんsmile

明日は八幡浜児童合唱団の35期生入団式ですnote

本日は休肝日(の予定)にて、自宅でゆっくり、まったりと過ごしたいと思いますsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

6連チャン

先週の土曜日より、夜の飲み会・・・いやいや、諸会議等で出ずっぱりですcoldsweats02

まあ、用事が済めば帰れば良いのですが、嫌いではないので・・・beer

翌日の朝は結構ツライのですが、夕方になると何故か元気になるんですよねぇ~bleah

今夜は地元青年部の役員会です。

 

間違いなく、真っ直ぐ帰りません!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポコ ア ポコ

Ca390113_4

昨日は商工会青年部、「西予ブロック部長会in内子」でした。

会場は内子の部員さんの所で、懇親会も写真にある、自らがオーナーシェフの「ポコ ア ポコ」でございます。

とってもおいしかったですhappy01 お世話になりましたsign01

部長会の方は丁度1時間で終わり、今年度の事業報告、決算、来年度の事業予定、予算等、各部長の皆様に承認いただきました。

H21年度からは西予ブロックと南予ブロックの合併が決まっており、実質「西予ブロック」はラストイヤーになります。

皆さん頑張りましょうsmile

 

その後の懇親会は当然のごとく色んな話で盛り上がり、N部長の「せっかく内子に来たんやけん、お金を落として帰らないかん!M部長、当然2次会の設営してますよね?」の言葉で内子の夜の街へと・・・。

Pa0_0009_2 ナイトイン ろまん」

内子NO.1のお店とお聞きしましたlovely

 

 

Pa0_0008 左より、ご当地M部長、保内H事務局、川上K部長、長浜Y事務局、長浜T部長、サッシ屋、西予N部長・・・・保内N部長、切れとるやんbearing

 

こんな感じで大変盛り上がりましたhappy02

今回設営いただいた内子M部長、お世話になりました。有難うございましたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新町・・・その後。

Ca390112 完食でございます。

メタボへ向けてまっしぐらcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新町

新町
新町商店街を移動中♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

火事!

火事!
早く消化?せねば…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

先週から…

先週から…
食べたかったホルモン!
青少年委員会後にやっちゃいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2打点

2打点
練習試合で次男坊が三年生ピッチャーからクリーンヒット!
2打点あげました♪
長男もショートで頑張っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixi

mixi
JC理事会後の1場面。

なぜかmixiの話題で夢中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝酒

寝酒
やっぱり飲んじゃいました。
ウォッカリッキー、マジうま♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2エリア公式訪問例会

第2エリア公式訪問例会
懇親会です。
この中にサッシ屋がいますよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

練習試合

練習試合
龍王球場にて練習試合でした。
その後、スクイズの守備練習です。
今日は次男坊が中学初ヒットです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見積り

今日は久しぶりに新築の見積りをしています。

以前は公共工事や一般住宅等、月に何件も見積りがあったのに、

最近めっきり減りましたねweep

 

う~ん。

 

なんとかしなくては・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜食

昔からですが、お酒を飲むと、無性に食べます。

酷いときは、最後に「Mなと」なんかで焼きそばとお好み焼きつついて、仕上に親子丼sign01

若い頃は良かったのですが・・・。

ちょいメタの元凶でございますbearing

 

と、わかっていながら・・

昨夜も帰宅後にカップラーメン喰って、物足りずに残り汁にゴハンぶっこんで完食sign03

 

はぁ~・・・。

 

夏までにはポッコリお腹を何とかしたい、今日この頃ナリcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入学式

今日は午後から次男坊の中学校入学式です。

とは言っても、私はいまだに入学式や卒業式などに出席したことがありませんbearing

昨夜、新しいシューズの準備をしてた時、私と長男が、次男のシューズを履いてみました。

  

・・・。二人とも履けましたdown

成長を実感しますね。

 

私も身長は低いほうではないのですが・・・その内、息子2人ともに抜かれるんやろうなぁ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の酔っ払い!

本日の酔っ払い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花見

花見
大洲城で夜桜中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛

久しぶりの球技のせいか、微妙に筋肉痛です。

特に肩が張って痛いくらい・・(Mキャプテンに言ったら「そんなに投げて無いじゃん」と一蹴されました)coldsweats01

 

お約束のように、1日空いてからの筋肉痛!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JAYCEES

昨夜はJCソフトボールチーム「JAYCEES」の開幕戦でした。

半年振りの試合なので、怪我だけはしないように注意ですcoldsweats01

私めは2番サードで先発。いつものポジションはライバル?のT氏に奪われましたweep

今期からは、生きのいい若いピッチャーが入ったので4部脱出が目標ですsign01

果たして結果は・・・

 

11対10だったかな・・なんせ1点差で負けましたweep

エラー何個出たか分からんぐらい出ましたwobbly

私の1塁へ悪送球を皮切りに・・・。

ピッチャーのE君、スマン!。でも、これがJAYCEESなのだ~sign02

 

試合後は、いつもの場所で、いつもの様に・・・あいかわらず午前様でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JC例会

JC例会
本日は例会アワーにて、環境問題の勉強会です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »