« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

無事に・・・

昨夜(今朝?)は無事に八幡浜駅に降りる事ができました。

良かったよ~coldsweats01

なお、三次会での○○会長や、△△副会長、××事務局さんのsecret写真は、

諸事情により掲載出来ませんのであしからず~(^^)

欲しい方は個人的に連絡下さいマセbleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

県青連

県青連
正副会長会、常任委員会でした。
今年初のビアガーデンで懇親会です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリンピック代表

オリンピック代表
写真の山本選手が優勝!
MTB日本代表に決定!
したのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MTB

MTB
今日はマウンテンバイク大会のボランティアです。
ずーっと、ここにおらないかん…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出口のない海

出口のない海
昼からの雨で早々に練習を切り上げ、映画鑑賞中です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急な合宿で

急な合宿で
宴会中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大島のアニキ

午後から所用で裁判所へdash

決して悪いことはしてません!

債権者の一人として行ってきましたが・・・行った意味があったのか???

 

その前に「大島のアニキ」よりmobilephoneあり。

仕事で八幡浜に来ているらしく、夕方より1時間ほどお会い出来ましたdelicious

今年度もヨロシクですhappy02

 

あ、くれぐれも「皮ちくわ」は薄くスライスしてお召し上がり下さい♪

決して、かぶりついたりしない様にbleah

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カレー

カレー
「世界のイトアツ」には負けますが、今夜の夜食はカレーです♪
みんな、まだ飲んでる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は早めの

帰宅です。
只今、代行待ち中っす!
JC理事会後に新規オープンの居酒屋さんへ…。
食べる物なくて、腹へった〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ昼間から

真っ昼間から
懇親会です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロックスポーツ大会

ブロックスポーツ大会
今日はこれに乗ってレースです!
なぜか一番乗り♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイター練習

ナイター練習
昼間グランドがなかっので、夜練習です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商工会青年部総会

昨夜は商工会青年部総会がありました。

例年の通り、総会はスムーズな進行?のおかげで早々に閉会し、場所移動しての懇親会ですbeer

Pa0_0012 写真は懇親会終了後の居残り組です。

その後、二次会、三次会へと・・・coldsweats01

昨夜はお酒の量はほどほどに(一昨夜やり過ぎましたのでbleah

で、いつものごとく締めに夜食を。

久しぶりに、うどん「静香」にてカレーうどん大盛りをnoodle

これが半端ない大盛り で、必死で完食sign01

おかげさまで本日昼飯ヌキですが、いまだにお腹いっぱいですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日酔い

やっちゃいましたbearing

昨夜は豆腐をつくりながら、ちょっと早目のプチビアガーデンbeer

馬(鹿)野郎さん、遅くまでゴメンねcoldsweats01

その後2次会へと・・・何時に帰ったのだろう???

 

午前中は個人的に開店休業状態shock

午後からは税務署員さんと一時間ほど・・・無事終了しました。

夕方になるにつれ気分も良くなってきたぞ~sign03

今夜は地元青年部の総会です。

 

また飲まないかんの~beer

| | コメント (6) | トラックバック (0)

豆腐づくり中

豆腐づくり中
いろは塾の実験中!
みんなマジです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

税務署

今日は1日、税務署の方が来られてます。

なんか抽選に当ったみたいで・・・coldsweats01

はぁ~down

昨日の宇和からのタクシー代がもったいないっsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっちゃいました♪

最終のJRで帰ったのですが…
見事、うのまち駅到着!
タクシーで帰ってますbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜食

夜食
行ってきま〜す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

県青連総会

県青連総会
無事終了致しました。
これから懇親会!
夜の二番町へと行って参ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だ・る・い

ここ最近の過密スケジュール?のせいか、疲れがとれませんbearing

昨日も、子供の練習試合から19:00過ぎに帰ってからもグッタリ・・・。

今日もやる気ナッシング~ですgood

年のせい???

今夜の三役会は頑張らねばsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブロック会員大会懇親会

ブロック会員大会懇親会
I理事長頑張ってます!
二位でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨夜から雨ですねrain

本日は税理士さんと来週の件で打ち合わせの後、葬儀が2件。

その後、JC会員大会で松山へ移動ですrvcar

慌ただしい一日になりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソフトバレー

昨夜はJC例会。

例会アワーにて、会員オリエンテーション「委員会対抗ソフトバレー大会」がありましたnote

バレー部出身の私としては、かっこいい姿を見せるつもりが・・・

いや~、ソフトバレーは難しいですねcoldsweats02

アタックを打つつもりが、タイミングが合わなくて指先かすったりbearing

結果、我が青少年開発委員会は惜しくも準優勝でしたsweat01 残念sign01

でも、チームの盛り上がりは1番でしたよsmile

Pa0_0011_3

 

 

写真は例会終了後の懇親会ですbeer

炭火焼の煙で理事長が霞んでおりますcoldsweats01

はぁ~、食った食った、飲んだ飲んだhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

合宿最終日

合宿最終日
練習試合後、最後の仕上げノックです。さすがに疲れました昉
ホームシックになりそう?虛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日

朝日
いつもより早起き!
AM5:30起床です糝

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナイター練習

ナイター練習

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます!

行ってきます!
おnewのジャージで行ってきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日から・・

3泊4日、合宿の旅に行ってきますsign01

随時ケータイで更新しますので、お楽しみにsmile

 

今夜は異業種仕事仲間と飲み会っすbeer

朝早いので、 【ほどほどに】 しようと思いますcoldsweats01

出来るかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鍼灸接骨院

鍼灸接骨院
長男の治療に真穴に来ております。
治療時間合わせて往復二時間!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »