« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

残念会

土曜日・・・4時30分起床!

日曜日・・・5時30分起床!

と、ハードな週末でした。

昨夜は打ち上げで、子供達と一緒に焼肉でしたtaurus

Pa0_0044 土曜の夜の「プチ慰労会」の時に、サッシ屋ブログの話題になり

クラブの監督さんが「わしは出てないんか!」と言われましたので、出しちゃいましたbleah (良かったのかどうか・・・??)

右側はクラブのギャグコーチ?ですsmile

指導者、並びに保護者の皆様、連日お疲れ様でしたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合結果

試合結果
残念ながら4−0で負けました。
早速次に向けて練習です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合前

試合前
今日は準決勝。
小雨のため、橋の下で練習中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プチ祝勝会の後…

プチ祝勝会の後…
割とお気に入りでございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏選手権大会予選

夏選手権大会予選
一回戦は11−0のコールド勝ちでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県青連指導者研修会

6/27は県青連の指導者研修会。

AM10:40より役員会があったので、1日仕事はできませんでした。

うちの工場長、係長(共に部下ナシ)がしっかりしてきたので安心ですhappy01

Pa0_0043 13:30より開会です。

矢野会長のご挨拶 、最近カミカミ王子は封印ですcoldsweats01

私が言うのもなんですが、会を重ねる度にお上手になられてます。流石カイチョ~sign03

 

本日のメインは主張発表県大会と講演です。

Pa0_0042_2 写真は我らが西予ブロック代表のK部長です。

いささか緊張の面持ちsign02

だって、出来立てホヤホヤですものbleah

 

Pa0_0041_2 結果発表を待つ4名の発表のみなさんです。

ちょっと緊張気味かな??

さて、最優秀賞はどなたに・・・。

 

Pa0_0040 見事、我らがK部長が最優秀賞に輝きました!!

但し、ご本人は少し納得がいかないご様子catface

中、四国大会まで期間はありますので、じっくり練りこんで

愛媛の代表ですから頑張りましょう。みんなでK君の応援にいこうねhappy02

他には「変態経営のすすめ」と題した坂本先生の講演がありました。

けっして怪しい「変態」ではありませんよwink

その他もろもろ終わった後は、恒例の交流懇親会ですbeer

初対面の方などと話もできて楽しかったですhappy01

閉会挨拶をやったのですが、調子に乗っていろんな事言っちゃいました。

K部長、ゴメンネcoldsweats01

 

その後はと言うと・・・。

2,3,4次会までの強行軍sign03

そして最後の締めは・・・

Pa0_0039  Pa0_0037_2

Pa0_0038 Pa0_0036

 

 

 

 

燃やし炒め、イカリング、生カキ、お好み焼きダブルと生ビールbeer何杯??

かめちゃん、連夜のお付き合いお疲れ様でしたcoldsweats01

 

ってまた、酒ブログになっても~たわwobbly

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仕上げ

仕上げ
メタボの原因でございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後

その後
勝っても負けても飲み会はあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソフト最終戦

ソフト最終戦
負けました。
バッティングは2−2でいい感じ♪
守備は一回も取ってないのにユニフォームがドロドロです?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の夜は…

土曜日の夜は…
最近よく外泊します。
それにしてもすごい霧です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青年部役員会

青年部役員会
会議は手短に!
終了後、懇親会です。
4連チャン♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

酒ブログ

嫁さんから、「このブログはお酒の話題ばっかりやから、名前変えたら~」と、良く言われますbearing

そう言えば最近、他の皆様からも同様の意見がチラホラweep

めげずに更新して行きます。

酒ブログを!!

さあ、今夜も飲まないかんなぁ~ ←決してそんな事はないらしい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜食

夜食
じゃがチーズカレーラーメン、ナリ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みらい塾

みらい塾
終了後、TMY三人でおいしいお酒を飲めました♪
ただし、予定終了時間はかなりオーバー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西予ブロック部長会in三崎

昨夜は西予ブロック部長会がありました。

今回の開催地は伊方町で、宇都宮部長のお膝元、三崎の地での開催です。

内容としては、第一回常任委員会の内容を各部長さんに伝え、重要な事項を個別に説明させて頂きましたcatface

今年度は南予ブロックとの合併も控えており、例年以上にお世話をお掛けしますcoldsweats01

また近いうちに西、南予合同部長会等も開催して行きましょう。(ねっ、H南予ブロ長!)

その後、今回のメインでもある「主張発表大会」の予行練習を行いました。

今年度の西予代表は伊方部長の宇都宮K君ですsign01

昨年は西予代表の酒井さんが最優秀を獲得しましたので、西予2連覇目指して、また、西予ブロックとしての最後の代表ですので、かなりプレッシャーを掛けてあげましたcoldsweats01

人前での練習は今回が初めてとの事でしたが、さすがK君。

あの独特の間と雰囲気は他の誰も真似できませんwink

みんなからも色々意見もあり(特に地元のY指導員さんから手厳しい意見もありbleah)有意義な練習になったと思います。

来週の本番は頑張ってくださいねsign03

Pa0_0032 その後は恒例の懇親会でございますbeer

 場所はもちろん「マリーナ」です。

 (Nやん、俺にかぶりすぎや~pout

 

名物「じゃコロッケ」から本格イタリアンのピザ、パスタrestaurant

 大変おいしゅうございましたhappy02

Pa0_0033 今回は伊方、瀬戸、三崎の各支部長も参加して頂き、みんなと楽しく交流できました。

大変お世話になりました。

(長浜T部長、写ってなくてゴメンwobbly

その後は西予市N部長の「地元にお金を落とそう作戦!!」にて無理を言って地元のスナックへ・・・。

Pa0_0031 見つけましたよ~happy02

内子の「浪漫」に続いて・・・

スナック喫茶「銀河」

アットホームな感じのお店ですwine

 

30年前はかなり美人であったろうママさんと、30年前はかなりヤンチャしとったであろうマスターと最後まで楽しく過ごしました。

 

最後に、第一秘書のK.Yさんheart04

大変お疲れ様でしたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

急な合宿で

急な合宿で
飲んでます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省

下の弟が1年ぶりに帰省しました。

今回は昨年結婚した奥様と、今年生まれた長女を連れての里帰りですhappy01

てな事で、家族と、従兄弟でもあるうちの係長ファミリーとで焼肉行きましたsmile

Pa0_0030

 凛ちゃんで~すlovely

 後ろにいるのは、下の弟の美人奥様wink

 

 

 

Pa0_0029  凛ちゃん2枚目heart04

 山西家、待望の女の子ですsign03

 おっちゃんが何でも買ったるぞ~smile

 

 

Pa0_0028 こちらは係長の息子「けんと」thunder

(漢字がわからないbearing

 

みんなでワイワイ、とっても楽しかったよhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JC家族会

Pa0_0027 6/8(日)はJC家族会でした。

当日は息子の野球に行っており、完全に家族会は忘れており・・・

「やまちゃん、もうバスでるで~」とK君からのphoneto

(><)!!

大洲合流で事なきを得ました。失礼しましたbearing

 

Pa0_0026 出発地点で簡単に家族紹介の後、三艘に分かれての乗船です。

我ら2号艇はMファミリー、Yファミリー、Mファミリー、

ファミリーはいるけど今日は単独参加のS君。

後は独身貴族のOひろさん、Tちゃん、Dちゃんと私でございます。

  

Pa0_0025 ここ数年、単独参加の家族会。

まあ、子供も大きいし、野球をやりだしてからは日曜日は練習なので・・・coldsweats01

写真の通り、かなり近くで鵜飼いを見物できましたsmile

当然お酒もすすみ、帰りのバスでは「一魚一会」さんのブログの通り、いい顔色になってましたcoldsweats01

  

そこで終われば良かったものを・・・

2次会、3次会と行ってしまい、最後はまったく記憶がございませんwobbly

かめちゃん、大変ご迷惑をお掛けしました (><)

次回埋め合わせさせて下さいマセbearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

完敗

完敗
今日の試合は完敗!
打ち上げ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コアリズム

コアリズム
買った知り合いがいる。
飲んで帰ってテレビつけると、まさに!
俺もやってみたい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AM2:30

Pa0_0018

昨夜はJC例会。

写真は例会アワー「ロバート議事法勉強会」です。

「そんなんどげ~でも、え~やないか~!」

S専務、サイコーでしたhappy02

K委員長、委員会メンバーの皆様、お疲れ様でしたcatface

 

                                      

Pa0_0019_3

終了後は懇親会、二次会へと・・・

AM2:30、某スナックにて塩ラーメン、ギョーザを出前で食すcoldsweats02

あいかわらずの夜食っぷりに、「たまるか~いwine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公式戦初勝利!

土、日は息子の硬式野球の大会でしたbaseball

土曜・・AM5:00起床

日曜・・AM6:00起床

と、ハードスケジュールでしたがcoldsweats02

 

土曜は明け方からの雨でグランド状態が悪く、開会式のみ。

日曜は第二試合目、川之江クラブとの対戦。

聞けば、川之江にはここ数年勝ってないとの事・・・。

私も代表代行としてベンチから応援しましたsign01

結果は・・・

 

5対4で勝利!!

新チームになっての公式戦初勝利ですhappy02

初勝利と言っても2回目の大会ですがcoldsweats01

夜は保護者のみのプチ祝勝会beer

あ~、昨夜のBEERは

旨かった ~~~~~~~~~~(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »