« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

夕べの集い

夕べの集い
今日から八幡浜児童合唱団の夏合宿です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日

毎日
暑いですね。
シャキッと元気!!
最近よく飲みます☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

地獄の合宿

地獄の合宿
気がつけば合宿も4日目。
高校野球が終わったOBも来てくれてナイター練習に突入です。
ちなみに私も昼間は仕事、夜は合宿に同行してます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タラバのはずが…

タラバのはずが…
ズワイに変わってました…??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニンジニアスタジアム

最近、公私ともに忙しく、更新が・・・。

 

さて昨日は「海の日」でしたが、海とは全く縁が無く暑い1日でした。

午前中は仕事、午後より息子の野球練習に顔を出した後、次男が県陸の1年生1500m走で決勝に残ったとの事で、ニンジニアスタジアムに応援に行ってきましたrvcar

結果は16位でしたが、自己ベストを何十秒も更新したのはえらかったぞ~scissors

その後、野球練習に戻ると、長男が軽い熱中症でダウンwobbly

確かにグランド内は暑いsign01

夜はお呼ばれで、大洲の水天宮花火大会を見ながらのBEERbeer

どうしてこんなにビールが旨いんだろうhappy02

で、その時食べた蟹が・・・続くsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い!

今日は久々にほぼ1日、配達や現場作業で外へ。

昼からの現場で作業着もビショビショsweat01

先ほど帰りましたが、とても事務仕事をするテンションはありませんbearing

おまけに喉もカラカラsign03

flair

やまちゃん2号(1号は私ですbleah)とbeer飲みに行こ~っとgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は…

仕事も忙しくなりhappy01、毎晩の会合がありまして更新が遅れておりますbearing

今夜もこれより、「みらい塾inビアガーデン」です。

いくらbeer好きの私も、ここまで続くと・・・。

 

今夜も飲むんでしょうねwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーラム21

に初参加しました。いきなり「今日出席の中の最年少」と言う事で懇親会の中締めをやらされました。
最近お気に入りの「宴も高輪プリンスホテルですが…」を披露したところ…。

マジで滑りました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛暑

昨日の日曜は、ほんと暑かったですね~sun

私はと言うと・・・

Pa0_0050 日陰が全く無い河川敷のグラウンドで9:00~17:00まで子供たちと一緒に練習ですbaseball

あ、私は練習してないですよ。(←当たり前や)

みんな顔真っ赤にして。

 

途中気分が悪くなる子もチラホラdown

まあ、ほんと暑かったですsweat01

 

Pa0_0048 おかげで、腕と顔が真っ赤になりましたimpact

余談ですが、夜のbeerが格別に美味しかったのは言うまでもありませんsmile

あ、余談じゃなくて、こっちが本題かも?coldsweats01

 

そう言えば。

バックの生BEERbeerが、かなりマッチしてきたと思いませんsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

激励会

激励会
なぜかカメラ目線のH君!
M兄弟、お互い頑張りましょうね。
その後は当然のように二次会へ…。
夜食もバッチリ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三役会

23:16終了。
審議事項1号議案に一時間半かかりました…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AM2:00

AM2:00
懲りもせず…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JC7月例会

JC7月例会
例会アワーで「環境問題劇場」!
役者揃いで、とても楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »