« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

おっと…

おっと…
気がつけば更新が遅れてる?
今夜は久しぶりに県青連の会合で松山へ!
なぜ??
写真はいつもの所でいつものエビス☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろは塾

いろは塾
マイ箸袋作成中!
なかなか針に糸が通りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星野JAPAN敗れる!!

2008082200000000reuspoview000_2 韓国に敗れました~weep

相変わらずの接戦でしたが、今回は救援陣が・・・。

にしても、やはりと言うか打線が振るいませんでしたねbearing

 

さて、我が家の野球少年兄が滋賀県で行われる、日本少年野球連盟ボーイズリーグ「鶴岡一人記念大会」に所属クラブから代表として参加しておりますbaseball

本日1回戦で、「7番ショート」で先発出場したみたいです。

結果は2-1で勝利scissors

自分の役割は果たせたみたいで何よりです。明日もガンバレsign03

 

明日は野球少年弟を練習に連れて行った後、JC主催の「いろは塾」なる小学生101名参加のキャンプがあります。

頑張るぞとup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二本目

二本目
二本目はアサヒで!発泡酒ですが…。
オリンピック見ながら飲んでます♪
ソフトボール、金メダルおめ♪
星野JAPANも意地見せろ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寂しい夕食

寂しい夕食
今日は朝から嫁さんと長男は野球の遠征で滋賀県へ。
夜はJC委員会後、いつもは飯食い行きますが、次男が一人待つ我が家へと帰宅。
…?
次男坊が居ません。どうやらばあちゃん家で夕食後、寝てしまったみたいです。と言う訳で、一人寂しくコンビニ食での晩酌で御座います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆明け

盆明け

長期休暇明けは身体がダルイですね。

8/18はJC委員会。終了後真っ直ぐ帰宅。嫁さんビックリ!bearing

8/19はJC理事会。後、理事者メンバーで飯食いにbeer

生エビスビールにギネスを混ぜながら飲んでみました。

これが結構イケるdelicious

最後のほうに、言った方が良いか悪いか自分でも判断しづらい事をポツリと・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広島市民球場

広島市民球場
やってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆カレー

盆カレー
お盆にカレーで盆カレー♪
来週のいろは塾の試作で御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シッポリ会

シッポリ会
テヤテヤ慰労会終了後、二人でいつものBerへ…。
この「シッポリ会」はいつも飲み過ぎます。
ピースは火傷してない方の手じゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テヤテヤウェーブ

テヤテヤウェーブ
グランド入口の調整係でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旨い!

旨い!
この人と飲む酒は…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合唱団

日曜は八幡浜JCが運営する児童合唱団が出演する、

「愛媛県少年少女合唱連盟宇和島大会」に引率として参加しましたnote

いつも体育会系なだけに、なんか癒し系でイイ感じheart04

私としては珍しく?最初から最後まで一睡もせずに聞き入りましたcatface

「八幡浜児童合唱団」の子供たちも、素晴らしい合唱でしたよscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初・すき家

初・すき家
もうAM2:00ですよ~!

どんだけ食うんですか~bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピッコロ

ピッコロ
ソフト後期二戦目baseball

途中まで気持ち悪いくらいの完封ペースでしたが、そのまま終わるわけも無く、逆転負けでしたweep
終了後いつもの店へbeer


写真の飲み物。

焼酎の水割り青汁入りなのですが、結構イケる。
なぜ「ピッコロ」かわかりますか?

ちなみに私はほぼビールでbeer

ここの黒ビールは絶品でございますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間に

気がつけば、このサッシ屋ブログのカウントも、

10000超えそうですflair

皆様、サッシ屋とはほぼ無関係の酒ブログにお付き合い頂きまして有難うございますbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連日のエビス

連日のエビス
JC三役会。
次第の内容からしても、個人的終了予定時間は21:30でしたが、終わってみると23:45…shock

終了後、○○理事長と名のつく方ばかりとご飯食べに行きました。
確かこの店、昨夜は4次会だったような気が…?bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テヤテヤウェーブスタッフ会

テヤテヤウェーブスタッフ会
終了後、K座長と遅くまで…。
深夜にこのビールは効きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけちゃん

たけちゃん
もう限界です…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合宿二日目

合宿二日目
当然のように飲んでます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »