« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ピッコロ

ピッコロ
久しぶりのピッコロ!
ここ数日、忙し過ぎて更新もままならず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーフBEER

ハーフBEER
今夜は仕事で9時過ぎの帰宅。
エビスでオリジナルハーフBEER!
たまりません♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次年度理事会

次年度理事会
2009年度、清水丸出航です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HANABI

Default_3 Spacer 

 

 

 

久々に「いい唄だなぁ~happy02」と思える歌note

Mr.Childrenの新曲「HANABI」でございます。

ドラマの主題歌だったらしいけど、ドラマほとんど視てないので最近知りましたsweat01

どちらかと言えばカラオケ好きな私karaoke

この唄を歌える日は来るのだろうか…catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風接近中!

Typha 本日は大忙しでしたcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

Pa0_0066 9/14(日)は息子二人の中学校運動会run

当然?のように朝は目覚めず、合流したのは12時前。

着いたらすぐお昼休み。弁当はほぼ食べれず…shock

 

息子たち二人ともリレーで見せ場あり、母ちゃん大喜びhappy02

父ちゃんは午後からの日差しにやられて、となりのM父ちゃんと「はよビールが飲みたい」の連呼beer

夕食は5家族、総勢22名での大バーベキュー大会でしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西予ブロック親睦チャリティー事業

9/13(土)午後からは、商工会青年部の「西予ブロックチャリティーレクバレー大会」がありました。

毎年恒例の行事ですが、我が「保内町」は自分の記憶のなかではこういった行事で優勝などしたことがありませんbearing

メンバーもギリギリ6名。しかも歴代青年部長のOBに協力を仰いでです。

で、結果は・・・。

 

優勝しちゃいました !!(゚ロ゚屮)屮

Pa0_0070 なんと県青連矢野会長も懇親会よりご参加頂きましたhappy02

優勝商品を頂くN部長とM常任委員です!

 Pa0_0071  

 

 

懇親会、盛り上がりました・・・smile

あれっ・・・記憶があまり無い\(;゚∇゚)/

その後、二次会へと流れたのはうっすらと記憶が・・・。

目覚めると・・・。

すでに八幡浜に帰り、新川駐車場の車中で寝てたみたいでM君に起こされましたcoldsweats02

その後は4次会か5次会か分かりませんけど最後までお付き合い致しましたcoldsweats01

Pa0_0067「 いつものエビスの場所にて」

矢野会長、大変失礼致しました(;ω;)

宇和支部の皆さん、ご迷惑お掛けしました(p_q*)

亀ちゃんにもお世話になったかな??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鹿野川湖

鹿野川湖
仕事で近くに来ました。
ドラゴンボート以来ですなdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青年部研修旅行 詳細その2

2日目は世界遺産、国宝「姫路城」へsign03 いざ出陣sign02coldsweats02

Pa0_0058 となりにツアーコンダクター?のH氏を率いて??

目指すは天守閣sign03

Pa0_0055_2

 

 

外部から攻めるのは無理っぽいcatfaceので

他の観光客と同じ通路を使用しましたsmile

Pa0_0056_2 無事に天守閣へ到達sign03

人が多すぎて、オバチャン軍団の化粧の臭いにやられましたbearing

てな具合で1泊2日の研修旅行でした。

 

移動中のバスの中、延々と「じゅうじゅう」(知ってる人はしっている)をやり続けたのは言うまでもありませんbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青年部研修旅行 詳細

Pa0_0062 研修先は兵庫県三田市の交流拠点?

古民家を再生した情緒ある建物でしたhouse

Pa0_0063

Pa0_0061 途中に異人館通りを散策し、夕食は南京町へ。

中華料理をおいしくいただきましたhappy02

Pa0_0060 本格的な北京ダックsign03

その後は夜の街へ研修に行きましたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくなので…

Pa0_0065 9/8、JC9月お月見例会の一コマ。

セーラームーンチダコムーンS家が大活躍でしたhappy02

日本酒オンリーのビール無し懇親会!

これほどbeerが恋しい事はありませんでしたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青年部研修旅行

青年部研修旅行
出発!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スプリングバンク

スプリングバンク

JC委員会後に軽く一杯。

いちじくのドライフルーツが最近お気に入りでございます(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

inすき家

inすき家

一昨夜(朝?)の様子coldsweats02

キン肉マン祭りに乾杯sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シッポリ会 特別編

シッポリ会 特別編
いつもと違う仲間と…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »