« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

mixy??

昨夜、突如携帯メールに「mixy」と言う訳の分からん物が届きました。

(mixiは知ってるけど…)

それから鬼のようにメールが届き、ほったらかしにしてましたmobilephone

今朝、携帯を見ると、

 

未読メール 168件!

 

と言うわけで、携帯アドレスを変えましたcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

川之江大会

川之江大会
AM2:30起床。
睡眠1時間の健闘もむなしく5対0で負けました(-_-メ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

洋風セット

洋風セット
日付が変わった夕食♪
カロリー高め!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一般研修室の時計

一般研修室の時計
理事会終了!
長い会議は好きではないが、この会議があるからこそ素晴らしい事業が展開されるのだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My Happy Birthday!

本日11月10日は私の36回目の誕生日でございますbirthday 

パチパチ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

また一つ歳をとってしまいましたが、気力・体力を充実させて頑張りま~すscissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

臼杵JCとの交流会

臼杵JCとの交流会
懇親会余興の1コマ。
臼杵のジョロ?
ラス前ながら「いじられ上手」キャラで大奮闘♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3連休

といっても、夜の3連休。なんか久しぶりにゆっくり出来そうですwink

たまにはアルコール抜きでbeer

と、思っておりますが、果たして…sign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

次年度三役会

次年度三役会
AM0:13終了。
帰宅後、ひとり鍋パーティー準備中☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »