« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

仕事納め

仕事納め

   

今年も何とか無事に仕事が終わりました。

来年も厳しい年になりそうですが、ファイトですpunch

さて、今夜は会社の忘年会beer

ひっそりとやるつもりが、話が膨らみ10人程の宴会になりそうcoldsweats02

今夜もどんなドラマが待ち受けているのかsign02

 

それでは皆様、良いお年をhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝食??

朝食??
二口しか食べれませんでした(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

居酒屋すき家

Ca3c0010_4       

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか居酒屋化してます(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次年度社会開発委員会

次年度社会開発委員会
来年の委員会ですが、忘年会?です。
T委員長、頑張ってますhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たまには仕事ネタで…

Ca3c0047 10月に完成した新築現場ですが、施主様のご希望で変形テラスを取付けました。

見た目は分かりにくいですが、手前と奥では出幅が違います。

柱は無く、コンクリートの壁に直止めsign01

勾配の角度を事前に打ち合わせして、壁とテラスの微妙な勾配もうまく納まってますdelicious

 

今回は追加工事で出入り口を取付けました。

Ca3c0048_2 Ca3c0049  

奥側には引戸を。

手前側にはドアを。

これで全て塞ぎました。

 

ここは佐田岬半島の先っぽの方で、非常に風の強い場所ですtyphoon

それなりの補強は入れて、風対策は万全ではありますが・・・。

 

どうか、飛んで行きませんように!!(@Д@;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

卒団式

Ca3c0031  

 

 

 

 

 

 

 

 

12/14は長男が3年間お世話になった、硬式野球クラブの卒団式でした。

この3年間、たくさんの方に支えられ、励ましていただき、無事この日を迎えることが出来ました。有難うございましたhappy01

私も最後の保護者会長としての挨拶等、何とか無事に終わり、乾杯、祝宴の後は卒団生、保護者の挨拶です。

うちの長男は生年月日順で2番目。

一人目の卒団生が感謝の作文を涙を流しながら読む中、おもわずもらい泣きweep

最近年のせいか涙もろくなっておりますsweat01

そして、うちの長男の順番です。

うちの息子は作文を読む前の花束贈呈から涙weep

それを見て、またこっちも涙crying

その後のみんなも涙、涙の卒団式でした。

Ca3c0037_2 今年の3年生は子供、保護者共にとても仲が良く楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy02

そして、素晴らしい卒団式を開催して頂いた在団の皆様、関係者の皆様に感謝ですshine

有難うございましたscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最後の練習2

Ca3c0029  

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間、在団生やコーチ、マネージャー、最後に監督さんからノックを頂きましたbaseball

何と、私も監督さんの粋な計らいで「会長さん、息子にノックしてやれ!」と言って頂き、初めてグランドでのノックをsign01

息子に「ノッカーしっかりせえや~!」と言われること数回coldsweats01

とても良い思い出を頂きましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の練習

最後の練習
卒団式前の最後の練習!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝?食

朝?食
AM2:30、すき家にて。
誰か僕のジャンパー知りませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やんちゃ祭り

やんちゃ祭り
今年は何もお手伝い出来ませんでしたが、とても綺麗なイルミネーションが完成してますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

城山ライオンズ大会

Ca3c0004 12/6,7の両日、自チーム主催で開催しました。

2年生主体の新チーム、中3の長男は大会の手伝いを。中1の次男は背番号「10」baseball

 

レギュラー取れるように頑張りましょうsign01

初日は朝6時からグランドの水抜きに追われ、1試合目の途中で青年部事業へrvcar

 

二日目は30分遅刻で球場着。3試合塁審をこなしました。…腰イタッsweat01

我がOクラブの結果は・・・

準優勝!!

残念ながら決勝でMBBに力負け。次はリベンジしましょうねdelicious

Ca3c0008 その後は大会の慰労をかねた懇親会beer

子供たちも楽しそうでしたhappy02

ただ…睡眠時間3時間で塁審みっつと17:30からの懇親会。

さすがに疲れましたgawk

飲まなきゃいいのに~ ←(天の声)bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

県青連スポーツ交流&忘年会

12/6(土)に坊ちゃんスタジアム横の屋内競技場でキックベースボール大会がありましたsoccer

元サッカー部(と言っても小学校で2年間のみ)の実力を見せるはずが…

よんどころない事情で試合開始前に急遽退散sweat01

開会式と準備体操のみの参加でしたcoldsweats02

その後の忘年会には間に合いまして、総勢50名ほどの県内各地青年部員さんと楽しくお酒が飲めましたbeer

2,3,4次会とこなし、最後はKちゃんと久しぶりの「ひょうたん島」へrestaurant

Ca3c0005_2 Ca3c0007 

 

 

 

 

 

夜中にガッツりいっちゃいましたsmile

会長、遅くにお呼びしましてスンマセンでしたcatface

Kちゃん、格好良かったぜっgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年度 卒業式

Ca3c0001_4

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうとの言葉と、寂しい気持ちとが入り混じった2008(社)八幡浜青年会議所の卒業式でしたshine

当日出席された4名の卒業生の皆さんの答辞。

思いのたくさん詰まった言葉で感動しましたweep

個人的にも皆さんにそれぞれ思い出がいっぱいあります(*゚ー゚*)

 

Ca3c0002 卒業生と事務局さんを囲んでの1枚note

 

卒業生の皆さんsign03

 

おめでとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西予ブロック研修会in長浜

Pa0_0103 11/29は長浜町にて西予ブロック研修会がありました。

内容は、「AED講習会」hospital

消防署の方に協力頂いて、AEDから実際の救命救助の方法など、約3時間の講習でしたが、参加者全員真剣に取り組みました。

みなさんお疲れ様でしたwink

その後は・・・当然懇親会ですbeer

普段、あまりお話しする機会が無かった部員さんとも交流が出来て良い懇親会&2次会でしたhappy02

川上のみなさん、新年会はヨロシクですgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いい夫婦の日 その後…

結婚式終了後、JCメンバーと共に「すし丸」さんで二次会bottle

代行街の貴族と次年度T委員長ともにお初のお店へ。

Pa0_0105  その名も「登志」

 気さくなお袋さんに癒されました~heart02

 ここでも延々bottle

 

 その後、JCブロ協懇親会へ・・・。

???

あまり記憶がありませんcoldsweats02

間違いなく飲みすぎです(PM1:00から)

懇親会後、地元のメンバーと2次会へと向かいましたが、気がつけばOひろさん、Kちゃんと飲んでましたwine

この場をお借りしまして・・・

大変ご迷惑をお掛けいたしました              m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いい夫婦の日

Pa0_0106 11/22はJCメンバーN君の結婚式に出席致しました。

末永くお幸せに…heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の更新

久々の更新ですsign01

理由その1.携帯アドレスを変えたせいで、携帯から投稿が出来なくなってた。(変更の仕方が??でした)

理由その2.ここ最近、仕事上でいろいろあり過ぎ、ブログを更新する気分でなかったthink

理由その3.・・・etc。

 

ですが、全国○○万人のファンの為にも、頑張ります~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »