« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

理事会後…

理事会後…
JC理事会後…。
今夜の街は閑散としとります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年総会

新年総会
八幡浜JCの新年総会。
新しいメンバーが加わりました★
しかし、デカい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

県青連リーダー研修会

県青連リーダー研修会
懇親会にて。
全青連植村会長と愛媛県青連矢野会長の2ショットです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦渋の決断??

最近、と言うか、ここ1週間ほど、色んな悩みや、考える事がありました。

その中でも「苦渋の決断」(と言うと、ちょっと大げさかも知れませんが)を迫られ(また大げさ)、自分の中で決断を下した事もありました。

身近な人に相談したり、自分の中でも悩み、考えましたが、最後に決めるのは、やはり自分自身です。

まだまだ色んな悩み事はありますが、悩みが一つも無い人はいないでしょうし、それを糧にして頑張って行きたいと思います。

と言うわけで、最近滞っていたブログも、ぼちぼちですが更新して行きますので乞うご期待!!

 

・・・は、あまりしないで下さいbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

定演準備

定演準備
児童合唱団の定期演奏会準備中!
先輩方2人も奮闘中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザA型

新年早々やっちまいました。

5日から熱っぽかったのですが、6日に起きて熱を測ると、

38度8分!!

とりあえず病院へdash

「インフルエンザですねぇ~、3日間は薬飲んで安静にして下さい」

・・・。

 

何とか本日より仕事には復帰しましたが、如何せん身体がダルイbearing

あと、皆さんに移しても申し訳ないので事務所でマスクをしてひっそりと過ごしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省

帰省
名古屋から遊びに来てた甥っ子と姪っ子が帰ります。
賑やかな年末年始でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年は椿神社に初詣に来ました。
ちょっと奮発して商売繁盛のお札をゲット!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »