« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

5時半倶楽部

5時半倶楽部
永江孝子氏とツーショット♪
愛媛県民の為に頑張って!
選挙権は無いけど…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

県青連リーダー育成会

県青連リーダー育成会
真面目に勉強中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ~。

疲れた…。

先週より、○○ちゃん(先輩か!coldsweats01)より発注頂いた(アリガト~happy02)木造アパートのサッシ取替工事に掛かっております。

工期は約2週間。

築40年の為、レベルがかなり悪く、ある箇所は開口部の対角が100mm違うsign02(サッシ屋始めて初めて~shock)ような現場ですが、何とか予定通りに進んでおります。

住人のオバチャン達も「あんたら来て、賑やかで楽しいわ~」、10時、3時にはジュース&おやつ攻め、帰るときにはお土産付等など・・・アットホームな感じで楽しい現場ですwink

・・・が、

今週から、あてにしてた職人さんが今週は無理な為、ここ数日は朝から夕方まで現場作業してますwrench

現場作業は基本的に好きなので楽しいですsign03

・・・が、

帰った後の事務作業が疲れる~down

これからの現場の段取りや商品発注、見積り、現場指示書作り、日中の依頼TELの対応等など…。

ましてや月末なので、請求書作成。出さんとお金もらえんし~coldsweats02

あ~、疲れた!! Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、忙しいのが、こんなに有難い事なんだと最近つくづく思います。

さて、

大吉と五月がケンカしてるのをよそ目に、請求書でもつくりますかbleah

 

 

 

 

あっ・・・。

明日の県青連リーダー育成会、行けるんやろ~かweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

理事会にオバマ??

理事会にオバマ??
違いました…。
みとよJCの地区大会PRでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

社会開発委員会in穴井

社会開発委員会in穴井
昨夜は穴井「すし貞」にてのご当地委員会!
委員会後に美味しい料理を頂きました♪
二次会は副委員長Y邸に初訪問!
可愛い奥様と御子息2人に迎えられ、楽しい委員会でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春期大会予選

春期大会予選

開会です!

我がチームは二試合目にKクラブと対戦!!

延長8回表に2点取られて、8回裏、2アウト1塁sweat01

そこから3,4番が見事連続ヒットsign03

最後は5番のキャプテンS君(一番怒られて、一番練習したガンバリ屋です)がサヨナラ2点タイムリーツーベースを放ち、見事サヨナラ勝ちですhappy02

明日もガンバレsign03

 

私目は、1,2試合を塁審として見事な裁きを見せ??、その後お仕事へ戻りましたsweat01

明日も塁審ガンバローっとdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ数日…。

って言うか、今週は公私共にご多忙の毎日でございますcoldsweats02

JC例会も、ここ近年に記憶が無い遅刻をしましたweep

久しぶりに昼飯は運転しながらパンをかじったりと、まともに休憩もしてませんsweat01

でも・・・。

仕事が忙しいのは本当に有難い事ですね~happy02

久々に仕事の段取りにテンパっている自分に「落ち着け~」と言い聞かしながら、ちょっと楽しかったりしたりしてcoldsweats01

明日、明後日は息子の野球で大会の主催側のため、朝から準備や塁審ですbaseball

でも、途中に仕事にも戻らなくては…。

 

頑張るぞ、と (≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メガマック!

メガマック!
会長〜!
もう2時ですよ!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おパンツ仮面

おパンツ仮面
見た事あるお方が…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懇親会

懇親会
始まりまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

多賀神社

多賀神社
YEG県大会で宇和島へ。
馬主で有名な関口房朗氏の講演の後、凸凹神社へ…。
結構卑猥です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

O島のアニキが・・・

m○xiデビューしましたsign03

知ってる人は知っている、愛媛県青連のカ○チョーでございますup

まだ、マ○ミクは私1人ですので、皆さんお友達から始めてやっちゃってくださいなcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

溶接

溶接
久しぶりに溶接しております。
イライラする〜(`o´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

閉会

閉会
無事、閉会です。
参加された皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国大会2日目

全国大会2日目
しっかり勉強してきます。
真の経営者となるために…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜のモツ鍋屋

深夜のモツ鍋屋
茨城県青連の方達と一緒になりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Honeys

Honeys
ホークス公式ダンスチームのアトラクションです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

商工会青年部全国大会

商工会青年部全国大会
in福岡Yahoo!JAPANドーム。
もうすぐ始まります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AM6:20

AM6:20
いざ福岡へ!
昨夜入りのチーム愛媛のみんなは、多分爆睡中でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入試

入試
長男の付き添いで、昨夜より四国中央市に来ています。
無事、入試は終わりました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スタバの缶コーヒー

スタバの缶コーヒー
うまいけど高い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大三島より来客!

大三島より来客!
土曜日の夜は、大三島よりのお客様?とH氏と三人で一杯。

ビールbeer好きのお客様?
楽しく飲みつつも、話の途中でかみ合わない事が多々ある。

その原因が、2次会の場で発覚!
写真の店のマスター曰わく、

彼は「間が悪い!!」 …らしい。

間が悪いお客様と飲んだせいか、ほぼ泥酔状態となる。

心残りは、その後行ったうどん屋さんで、「カレーうどん大盛り」を注文しながら一口しか食べられなかった事だけか…coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »