« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

野球部保護者会

野球部保護者会
長男の高校に行って来ました。
入学式以来に話せるかな?と思いながら…(°□°;)

背中しか見れませんでした(ρ°∩°)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

草なぎ君

今朝のニュースを聞いてビックリsign03

そりゃあストレスも溜まるやろうし、泥酔するのも十分わかるcoldsweats01

私も年のせいか、飲み過ぎるとしょっちゅう記憶が飛びますwobbly

何とか公の場で裸にはなっておりませんが…catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カーポート工事…その2

カーポート工事…その2
基礎工事も終わり、本日屋根を張りました。
間もなく完成します♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちなみに…

ちなみに…
セカンドは何処ですか…と聞いた彼のソックス。
通学用やん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーポート工事

カーポート工事
今日はS市でちょっと特殊なカーポート工事です。

柱が一本立ちました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

本日4/14は、結婚記念日でございますshine

ん~っと、…何年目になるのかなぁ??

たぶんsweat0118年目に突入だと思いますc(>ω<)ゞ

 

ささやかながら、お花をプレゼントしましたpresent

花屋界のカリスマアレンジャー「N君」にお願いしましたnotes(遠くまで配達スンマセン)

 

この場をお借りしまして・・・

「奥様、今後ともよろしゅうお願い致しますup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紅白戦

紅白戦
内子球場での練習。
次男もキャッチャー頑張っとります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入学式

4/9、長男の入学式にS市K高校へ行ってきました。

近隣の通学できる高校であれば出席してないと思いますが…coldsweats01

ちなみに入学式は初体験でございますsweat01

14:00より式があり、その後教室に入り保護者への説明、生徒への説明等々。

途中抜けて(嫁さんがちゃんと説明聞いてますので)グランドの方へ。

このグランドで3年間頑張るんやなぁと、しみじみ見てましたbaseball

その後、これからの住まいとなるマンションへ行き、最後の荷物をいれて、明日から学校・部活へ行けるように準備です。

Ca3c0132_2

Ca3c0133  

 

 

 

4階建ての小奇麗なマンションですbuilding

3年生の先輩と同部屋なのが不安らしいけど、副キャプテンで、前、新監督、部長が口を揃えて「真面目なしっかりした奴です」と言う言葉に、親としては頼もしい限りですdelicious

荷物の整理も終わり、一緒に夕食してマンションに送りました。

「もうそろそろ帰ろうか」の私の言葉で、嫁さんはweep

私もグッときましたが、息子に「3年間頑張れよ!」と固い握手を交わして帰りましたrvcar

当然のように帰りの車内はほぼ無言状態・・・。

八幡浜に着いた所で、私は当日に行われた市長選公開討論会終了後、ブロック会員大会の打ち合わせをしているJCメンバーと合流しました。

メンバーのみんな、スミマセンsign03

プチ放心状態?で、あまり話しも聞いてませんでしたbearing

来週から頑張りますね~bleah

まあ、寂しい気持ちは当たり前ですが、

息子よ! 3年間頑張って男になって来い~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公式戦デビュー!!

日曜日は硬式野球の3リーグ合同の四国大会baseball

次男クンが9番レフトで公式戦デビューしました!!

が…。

13:00~長男の高校寮生の保護者会があり、試合開始10分後には球場を後にする事にsweat01

その後「2-0で負けましたbearing」との報告もあり、残念会も兼ねて城山でお花見となりましたcherryblossom

 

次は勝って飲みたいですね~delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ引越し

昨日は長男のプチ引越しをしましたdash

まあ、荷物と言っても大きいものはあまり無く、身の回りのものがほとんど。

チャリをどうやって持っていこうか悩んでますcatface

(エリシオンに入るかな?大ちゃん??bleah

トラックはETC付いてないからね~down

 

マンションの4階に荷物を運び、偶然にも引越し中の転任される前監督さんともご挨拶できました!!

その後、食事でお世話になる業者さん等にご挨拶へ。

ずっと同行して頂いたK副部長さんに感謝sign03

 

今後は4/5に寮生の保護者会、4/8は入学式と長男との涙の別れと…weep

まあ、送り出すまでは落ち着きませぬなぁsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »