« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

さわやか!

さわやか!
すき家(≧ヘ≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

理事長&ミキティ−

理事長&ミキティ−
仲睦まじく(≧ヘ≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛媛ブロック会員大会

愛媛ブロック会員大会
式典とフォーラムも無事終わり、懇親会!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイアンツカップ予選

ジャイアンツカップ予選
初戦、3−0で負けました。
次男坊も9番レフトでチャンスを貰いましたが…
見逃し三振で交代(≧ヘ≦)

ちゃんちゃん(◎o◎)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームラ〜ン!!

打っちゃいました♪
人生初の柵超え瓚
バレー部出身のあたちが(◎o◎)

マジ気ん持ち良かったッス(≧∇≦)

気持ち良く慰労会へ!
そのまま二次会に行きたい気持ちは抑えて帰宅(┳◇┳)
すっげえ自慢したいけど、次男は寝とるし、嫁さんもドラマに夢中で素っ気ない(;_;)
余韻に浸りながら寝るとします。


だって…

明日は次男の大会で…


4時起きですから〜!!(≧ヘ≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

理事会終了後…。

理事会終了後…。
会員大会全体会の二次会バージョンでした!
話せば話すほど、いろんな疑問が…??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストヤノ!!

Y会長、2年間お疲れ様でしたhappy02

私としても、周りの副会長とも大変仲良くなり、本当に楽しかった2年間でしたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新会長誕生!!

5/11は県青連総会。

役員改選で新しいN会長が誕生しましたshine

私も力及ばずですが、副会長を再任(してしまいました…)。

会長、担当事務局とお二方とも、ポジションはFWでバリバリの点取り屋のご様子ですので、DFに徹しますsoccer

たまには攻めるかも…??

Y会長!  寂しいの??bleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

歓迎会

歓迎会
日曜は、野球部臨時保護者会で川之江へ。
その後、練習試合を観戦し、新入寮生の歓迎会を開いて頂きました!
あれっ…。
この焼き肉屋さんはK監督さん噂の…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合宿4日目

合宿4日目
みんな元気に練習してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW突入!!

ですが、本日はお仕事です。

工場長と係長(共に部下無しbleah)は、棟上のお手伝いに呼ばれてお手伝いdash

私は昨日取り付けしたUD手すりの仕上げや、その他もろもろ連休前の仕事でした。

Ca3c0171 Ca3c0172

しっかり取付出来ましたscissors

 

 

 

 

 

今夜からは、なんと4泊5日の~~~!!

 

 

次男の野球合宿でございまするcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カーポート工事…その3

ちょっと特殊なカーポートが完成しましたsign03

(先週ですけどcoldsweats01

Ca3c0168 全景です。

 

 

 

 

Ca3c0163 下から見上げてみましたsign01

出隅納まりにも対応happy02

アルミのトラスが圧巻です~note

(かなり重たかったsweat01

 

Ca3c0161 電柱が邪魔でしたが、うまくかわしましたscissors

 Ca3c0170  

 こんな感じで完成しましたsign03

如何ですか…一家に一台。

うちはこんなに広くないもんでbleah

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »