« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

東予地区新人戦2回戦

東予地区新人戦2回戦
VS三島。
12対1の5回コールド負け(ToT)
なぜエースが投げてないのかな?
マイサンは1番ファーストで2四球。
まあ、皆さん打てません(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東予地区1年生大会

Ca3c0362

祭りの翌日、無理やり身体を起こして(起こされて)川之江へrvcar

VS新居浜西です。

結果は1-0で辛勝!

お互いのピッチャーがよく、完全な投手戦でしたbaseball

うちのピッチャーO君が、ノーヒットノーラン、16奪三振の快投sign03

マイサンは1番ファーストでしたが、3打数0安打1四球と思った結果が出せなかった模様で。

試合終了後、偶然にもすれ違い、首をかしげて「ダメやった」の一言。

なんか久しぶりに話したなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋祭り特別編 ~お絵かきver.~

みまっちが我が家に初登場!!

ところが、飲み過ぎで力尽き寝てしまいましたsleepy

悪ガキの心が騒ぎまスル( ´艸`)プププ

 

Ca3c0359 「カキカキ」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

              Ca3c0360

  「カンセイ」 (*≧m≦*)

 

 

Ca3c0361 「シメシメ」

    (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

 

てっきりタケちゃんの仕業だと思ってましたが、後から聞いた話では、1番手は私だったようで・・・bleah

ほんとやろか???

これまた記憶にございませんshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋祭り

今年もたくさんの仲間とワイワイやりましたhappy02

Ca3c0358      

                                     

お祭りには、たくさんの娘ができますheart04

うしろの娘はアラフォーかなっ?coldsweats01  (Mママ失礼sweat01

ちなみに、この写真を撮った記憶はありませんshock

毎年ながら、よく飲むなぁ~と自分でも思いますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフト最終戦

ソフト最終戦
9対6で残念ながら敗戦。
みまっち、もっと『何でやねん』練習せんと!(≧ε≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

火事です!!

火事です!!
理事会後、卒業予定者のご希望で肉を食しに。
久しぶりに火事です(°□°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋季大会準決勝、決勝

先日の日曜日の次男の大会baseball

代表代行の為ベンチ入りしましたのでcameraは撮れませんでしたが…。

準決勝はお互いがエースの投げあいでしたが、8-2(だったかな?)で勝利sign03

次男もキャッチャーで、先制のタイムリースリーベースを打つなどまずまずcatface

欲を言えば、コールド勝ちのチャンスを逃した事。

決勝は、次男坊がピッチャーで1回の守備にて・・・

ボークを2つ取られ、気持ちが切れたのか

「見事にふてくされてしまいました」

なんとか5回を4失点におさえたものの、チャンスで打てず、8-6の逆転負けbearing

まあ、今のチームで決勝に残ったのが上出来ですがcoldsweats01

 

翌日の練習、うちの「ふてくされ王子」は元気に練習しておりました(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっちゅり倶楽部??

 

交流会後、いつもの面々とガッツリ倶楽部INみなと。

向かいの暴君がカミカミで「がっちゅり倶楽部」と相成りましたcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臼杵JCとの交流会

臼杵JCとの交流会
大遅刻でスミマセンでした(-_-#)
イトT、まだ活躍中でした(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋季大会二回戦

秋季大会二回戦
対、フレンズ。
もつれにもつれましたが、9対8で逃げきりました!
次男はキャッチャーで3打数2安打。
今日はいい所で打ちましたね(≧ε≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋季新人大会一回戦

秋季新人大会一回戦
11対1で4回ゴールド勝ちでした。
次男は3番ピッチャーで3打数2安打!
まあ、相手が弱かったので…。
次が勝負です(;∇;)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦後最大の台風上陸!!

Typha_2 テレビの報道では、近畿、関東地方では、かなりの被害が出ている模様ですtyphoon

愛知の知多半島では、倉庫まで飛んでいく始末でshock

さて、同じ半島でも地元の佐田岬半島は・・・??

 

私が知る限りは、ほぼ被害はありません。

自宅にいても、夜中に「ピュ~ッ」という風音が聞こえた程度でした。

よかったですねdelicious

 

ただ・・・

私の仕事上では、「多少被害があって、仕事が出来ればな」と、よからぬ事を考えてはおりましたbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かめちゃんと、

かめちゃんと、
ガッツリ倶楽部開催(≧ε≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャンドルナイト

キャンドルナイト
1日遅れですが、キャンドルナイトやってみました!
秋季大会二回戦は宇和島東に敗北(≧ヘ≦)
チャンスに一本が出ませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青年部中四国大会慰労会

10/3、県青連スポーツ交流後の懇親会。

わざわざ、岡山・中原会長、徳島・北島会長、鳥取・吉岡会長もお越し頂きましたsmile

懇親会後は2次会、3次会、4次会と・・・。

その後、ヨッシー会長と5次会、締めのラーメンまで行っちゃいましたcoldsweats02

さすがにホテルでバタンキューbearing

かめちゃん、ご一緒出来なくてゴメンね~ (*_ _)人ゴメンナサイ

ヨッシー会長、また松山へお帰り下さいマセhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋期県大会

秋期県大会
初戦の北宇和戦。
8対1で勝利しましたが、もたついた感あり(-_-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローソンのおでん

ローソンのおでん
どれでも70円でした。
ちょっと得した気分♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »