« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

南予ブロック役員会

南予ブロック役員会

4/27は青年部南予ブロック役員会を津島の地にて行いました。

5/11のブロック総会に提出する議案も、役員皆様のおかげでスムーズに決定しました。

津島U部長の設営で2次会は宇和島へdash

¥4.000飲み食べ放題のお店でしたが、これでもかと言うほど料理が次々と運ばれ、かなり満腹になりましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルコニー取り付け

バルコニー取り付け
久々の仕事ネタ。
アルミバルコニーを取り付けしてます!
逆光であまり見えませぬ(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華料理『成都』

中華料理『成都』
昨日は長男の野球部保護者役員会で川之江へ!
練習試合も観戦出来ました。
終了後、久しぶりに一緒に食事へ…
普段会わないから話が尽きません(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Believe

Believe
昨夜は大洲JCの事業に参加しました。
元松山商業高校野球部監督の澤田勝彦氏の講演会でした。
息子二人が野球をしてる関係で非常に興味深い話でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼんぼり撤収

ぼんぼり撤収
桜も散り、本日は朝より琴平神社に設置したぼんぼりの撤収作業。
町内で火事もあり青年部員も出動するなど慌ただしいなかでしたが無事終了しました!
保内中バスケ部の先輩(指導員)後輩(神主)も仲良く作業(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛打爆発!!JAYCEES

球春もおとずれ、我らJAYCEESも始動開始!

開幕戦は惜しくもサヨナラ負けでしたが、昨日の第2戦は・・・。

初回に奇跡の11連打で10点をもぎとりました^^

このまますんなり行かないのがいつものパターンですが、T投手の頭脳的なピッチングとバックの堅守??もあり、22-3(やったかな?)の快勝(*≧m≦*)

タケ監督、初勝利おめです(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鳥めし

鳥めし
お昼前JCの後輩から差し入れを頂きました。
『媛っ子地鶏の鳥めし』!
味付けバツグンでおいしゅうございました(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初・クオーレ

初・クオーレ
昨夜は委員会後、バンビィ副委員長の粋な計らいでクオーレへ!
念願の『トマト鍋』旨シ!(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春季県大会準決勝

春季県大会準決勝
VS西条!
9−5で力負けしました。
長男は9回裏に代打に出してもらい、残念ながら三振でした。
また夏が楽しみです(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

合宿

合宿
週末の大会を控えて試合前の合宿です。
朝からお母さま方、ご苦労様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »