« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

合宿3日目

合宿3日目
ナイター練習に突入!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合宿2日目

合宿2日目
ビールがあと1本…( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合唱団合宿

合唱団合宿
差し入れナウ。
シゲト委員長頑張っております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合宿1日目

合宿1日目
今日からJC運営の児童合唱団も合宿ですが、次男も4泊5日の野球合宿です!
私も日中は仕事ですが、夜は4泊しちゃいます(≧∇≦)
ちなみに3年連続で合宿は皆勤賞になります(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを頂いた皆様へ

コメントを頂いた皆様へ

応援のコメントをたくさん頂き有難うございました。

仕事・応援・その他諸々の関係で時間が無くコメントを返せずに失礼しました。

その他、たくさんの方から電話やメールを頂きました。

同じ愛媛県ではありますが、地元ではなく車でも2時間かかる高校に通う息子であります。こうして地元でもたくさんの方が応援していてくれていることは本当に嬉しい限りです。

感謝!感謝!!

写真は試合後、キャプテン、保護者会長さんがお互いに挨拶し、帰るところです。

みんなの涙におもわずもらい泣きしちゃいました・・・。

休むことなく次の日から、早速新チームの練習が始まった模様です。

息子の頑張りに、「親父も頑張らなければ・・・」と思う今日この頃でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無念…

8回に逆転され、7−3で惜しくも敗退(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベスト8

ベスト8
終始ペースを握ったまま7−1で勝利!
息子もヒットは出ませんでしたが、暑い中頑張っておりました(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝利!

勝利!
7回、10−3でコールド勝ち!!
息子も5回2アウト満塁から2点タイムリーヒットが出ました(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2回戦

2回戦
始まります!
長男は今日はスタメン(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一回戦

一回戦
VS大洲!
8回、7−0のコールド勝ちでした(≧∇≦)
長男は出番はなかったですが、元気な姿が見えました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7月例会

7月例会
スポーツ交流があるので、スポセン控え室にて例会。
国旗、JC旗を貼って…何か秘密結社みたい(°□°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »