« 無念… | トップページ | 合宿1日目 »

コメントを頂いた皆様へ

コメントを頂いた皆様へ

応援のコメントをたくさん頂き有難うございました。

仕事・応援・その他諸々の関係で時間が無くコメントを返せずに失礼しました。

その他、たくさんの方から電話やメールを頂きました。

同じ愛媛県ではありますが、地元ではなく車でも2時間かかる高校に通う息子であります。こうして地元でもたくさんの方が応援していてくれていることは本当に嬉しい限りです。

感謝!感謝!!

写真は試合後、キャプテン、保護者会長さんがお互いに挨拶し、帰るところです。

みんなの涙におもわずもらい泣きしちゃいました・・・。

休むことなく次の日から、早速新チームの練習が始まった模様です。

息子の頑張りに、「親父も頑張らなければ・・・」と思う今日この頃でした^^

|

« 無念… | トップページ | 合宿1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507415/48983118

この記事へのトラックバック一覧です: コメントを頂いた皆様へ:

« 無念… | トップページ | 合宿1日目 »