« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

天丼

6348_2

先般の商工会全国大会にて。

浅草は浅草寺の 有名(らしい)な店で天丼を食しました!

 

!!

 

俺が知ってる天丼とはまるで違う~。

関東ならではの濃い~~タレ。

あくまでも個人的な意見ですが、微妙でしたわ( ̄Д ̄;;

 

P.S. さすらいの事務局さん、写真拝借しました!

    さすがのホワイトバランスでございます(≧m≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

商工会法施行50周年

商工会法施行50周年
日本武道館での式典に出席しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草!

浅草!
雷門なう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C.C.Lemonホールなう。

C.C.Lemonホールなう。
商工会青年部主張発表全国大会に来ています!!

全国の仲間の元気をもらってきますV(^-^)V

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろは塾

いろは塾
浜っ子よ海をしれ!!

イケメン調理人が大活躍中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年遅れ

一年遅れ
初版から約一年遅れですが、ついつい買っちゃいました!!

決して表紙に惹かれたからではありませぬ( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

知らんかった・・・。

先ほどJCの○○先輩方へ仕事関係の用事でお邪魔した時のこと…。

「サッシ屋!ブログで吠えとったやないか!!」

「先輩も僕のブログ見られてるんですねsweat01

「○○○本舗に出てくるけんのう!」

「・・・???」

知らんかった~coldsweats02

そういえば、かなり前に管理人のU君に「俺も入れてくれ~」と飲んだ勢いで言った記憶が無くもは無いんですが…。

最近ほったらかし、サッシ屋情報もほぼ無し、アルコール&野球関係の記事ばっかりでしたわsweat02

少しずつ軌道修正して行きますので、期待はせずに長い目で見てくださいマセcatface

追伸

この前の記事ですが、個人的感傷が強く、乱文でしたので消しちゃいましたscissors

コメントくださった「にこっ」さん、スミマセンsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たっ、たっ、たっ

誕生日でした!

昨夜はJCの仲間がお祝いやプレゼントやを頂きまして(≧∇≦)

遅くまで…朝早くまで??

感謝です(o^∀^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

西川会長が…

西川会長が…
から、ちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました!


なんか涙出そうや(ρ_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »