« たっ、たっ、たっ | トップページ | 一年遅れ »

知らんかった・・・。

先ほどJCの○○先輩方へ仕事関係の用事でお邪魔した時のこと…。

「サッシ屋!ブログで吠えとったやないか!!」

「先輩も僕のブログ見られてるんですねsweat01

「○○○本舗に出てくるけんのう!」

「・・・???」

知らんかった~coldsweats02

そういえば、かなり前に管理人のU君に「俺も入れてくれ~」と飲んだ勢いで言った記憶が無くもは無いんですが…。

最近ほったらかし、サッシ屋情報もほぼ無し、アルコール&野球関係の記事ばっかりでしたわsweat02

少しずつ軌道修正して行きますので、期待はせずに長い目で見てくださいマセcatface

追伸

この前の記事ですが、個人的感傷が強く、乱文でしたので消しちゃいましたscissors

コメントくださった「にこっ」さん、スミマセンsweat01

|

« たっ、たっ、たっ | トップページ | 一年遅れ »

コメント

サッシ屋さ~~ん

キチンと登録しておりますよ~~~

ぜひ次回はオフ会も参加お願いしま~~す

投稿: 八幡浜本舗ウジーマ | 2010年11月18日 (木) 20時10分

>ウジーマさん

マジで知りませんでしたよ~~~。

これからはサッシ屋情報もアップします!

投稿: 街のサッシ屋 | 2010年11月20日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507415/50046464

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんかった・・・。:

« たっ、たっ、たっ | トップページ | 一年遅れ »