« 第37回八幡浜児童合唱団定期演奏発表会 | トップページ | やっちまった! »

新年会

JC理事長として、たくさんの新年会にお招きいただいてます。

11日は内山JCへ。

O理事長の身体(頭)を張ったオチある挨拶と、和やかな雰囲気の新年会でした!

写真を撮るのを忘れてました Σ( ゜Д゜)ハッ!

2次会にもご案内頂き、その後、大洲M理事長と3次会と濃い~夜でした。

内山の皆様、お世話になりました。

 

12日は大洲JCへ。

緊張感のある中、N直前、M理事長の挨拶。

シニアの先輩方も多数出席されており、私も在籍年数は無駄に長い分、先輩方にもご挨拶ができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

噂には聞いてましたが、委員会単位の身体を張った余興 w(゚o゚)w

楽しませていただきました。

新年会

写真は人間力委員会の一コマです。

総務広報委員会の「ブルース・リー」が今でも気になって仕方がありません(≧m≦)

その後も2次会、3次会と・・・。

大洲の皆様、お世話になりました。

連日の新年会で・・・。

お腹がヤバしでございます。

 

駅伝走れるのか???

|

« 第37回八幡浜児童合唱団定期演奏発表会 | トップページ | やっちまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507415/50575781

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 第37回八幡浜児童合唱団定期演奏発表会 | トップページ | やっちまった! »