« 京都会議 | トップページ | 八幡浜駅伝カーニバルへ参加 »

新年総会

新年総会
昨夜はJC新年定時総会でした。

無事に議案も可決されました。

出席頂いたメンバーの皆様、有難うございました。

その後は懇親会、2次会へと…。

ちょうどサッカー日韓戦が始まりみんなで観戦V(^-^)V

メンバーの知らなかった一面が垣間見えました☆

M委員長!

審判は神様ですよ(≧∇≦)

|

« 京都会議 | トップページ | 八幡浜駅伝カーニバルへ参加 »

コメント

山西理事長

昨晩は大変お騒がせしました。

非常にはずかしいところをお店しました。

サッカーになると・・・T介の血がでてくるもので。

投稿: やす | 2011年1月26日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507415/50693100

この記事へのトラックバック一覧です: 新年総会:

« 京都会議 | トップページ | 八幡浜駅伝カーニバルへ参加 »